永久脱毛後の自信


脱毛のケア用品って買わなきゃダメなの?

投稿者: Haruhon, カテゴリー: 永久脱毛

ケア用品に関しては施設ごとに異なりますが、エステでの場合、買わされることが多いようです。
脱毛はお肌の状態もとても大切なことなので、十分なケアが必要です。

しかしあからさまに高額商品を売り付けてくるところは悪質かなと思います。
光脱毛やレーザー脱毛後は、お肌が熱を持ち、敏感な状態です。そのため保湿などのケアが大切になってきます。

また日焼けすると光やレーザーを照射することができなくなるため、日焼け対策も重要です。
しかしこれらは市販の化粧品や日焼け止めなどで十分です。

もちろん専用のものを使用することで良いこともあると思うのですが、無理に買う必要はありません。
必要ないものはきちんと断らなければなりません。

ケア用品の費用は施設ごとに異なりますが、脱毛料金よりも高い場合もあります。
結果的に、脱毛料金が当初の何倍にもなるケースもあります。

そして脱毛施術前に、お肌に塗るジェルが有料の場合もあります。
ジェルを当てなければ施術はできません。

脱毛範囲が広いほど費用はかかります。ケア用品ではなく、脱毛施術に必要なジェルは料金に含まれているのかもきちんと確認しておいた方が安心です。
最低限必要な料金ではなく、すべて含めるといくらになるのかを明確にしてもらった上で契約をしないと大変なことになるかもしれません。
エステティック美久 ひざ下脱毛
脚の毛深さにお悩みの方、このサロンで楽してキレイになりましょう。安心して効果を実感できます。
xn--vck1fsa7457byjjozgnm4b

コメントを受け付けておりません。

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。